こんにちは雨


今回SMAPの草なぎ剛さんの事件について、誰しもが耳を疑ったことだと思います。


外国メディアにも大きく報道されました。


韓国メディアの報道では


「犯罪ではなく失敗であったと思う。彼は今まで韓国に対してとても好意的であった。」


と本当に温かく奥深いコメントを聞き、日本人として


ほっとした思いでした。


それに比べ、日本の政治家である鳩山氏は早々と公の場で


「彼は最低な人間だ。腸が煮えくり返る思いだ。」と発言しました。


人の心情を慮ることもなく、その場の感情で人を蔑む姿は醜いものでした。


それくらいの勢いで、お仲間の泥酔記者会見にも食いついてもらいたかったです。


このような政治家が国民、国家を愛することができるのだろうか・・・・


草なぎさんにひとこと。


人生には一度や二度、誰だって失敗はあります。


過ちもあります。


それを良い教訓として、一歩一歩大人になっていくものです。


時が経過し、このことから学ぶものはたくさんあると思います。


人生には何一つとして無駄なことはないのです。


あまり自分を責めることなく


今まで通り明るく活躍される日を楽しみにしています。


仕事面においてはとても心配になりますが


今までの草なぎさんを鑑みて


温かく見守って欲しいと思います。


少なくても鳩山氏の様な浅はかな答えを出してほしくないです。


もっともっと人に優しい社会を望んでいます。



サチの60歳からでも間に合う アンチエイジング

こんにちは音譜


気持のよい天気ですね晴れ


お庭も花が咲き とてもきれいですキラキラ


今日はお肌の栄養についてお話します黄色い花


私はよく、お肌診断をすると


「真皮が枯れている」とか「真皮が薄くなっている」「真皮層が死んでいる」

などということがあります。


この、真皮というのがお肌の栄養貯蔵庫なのです。


真皮層というのは、表皮の下にある部分で、厚さは表皮の数倍あり

いわゆる皮膚を作っている部分だと言えます。


また真皮は、乳頭層と網状層に判然とはしませんが区別されています。


乳頭層(真皮上部)は水分の多いところで、表皮と真皮をつなぐ役目をします。


網状層(真皮下部)は真皮の一番厚い部分で、皮膚の弾力を決めるゴムのような作用をする

コラーゲンと、それをつなぎとめ、肌のハリと硬さを司るエラスチンが、

真皮結合組織の大部分の90%を占めています。

またコラーゲンとエラスチンの隙間には、基質と呼ばれるゼリー状のムコ多糖類(ヒアロン酸)

があり、みずみずしさを表しています。


ちょっと難しくなりましたが、この真皮層の充実度がアンチエイジングにおいて

大変重要になってきます。


そこで私は肌診断の時に上記のような表現をするのです。


ただお肌の表面を見るだけでなく、その下の真皮層、さらにその下の筋肉層までを、

見ただけで判断できます。


美容に携わる人でも、柔らかい肌とゆるゆる肌の違いを誤解している人は

少なくはないと思います。


そこで、お肌の栄養素について


初回ご来店の方には、問診表に記入して頂きます。

皆さん、サプリメントを服用されています。

サプリメントを利用してない方はほとんどいません。

コラーゲン、マルチビタミン、Q10、アミノ酸、ヒアルロン酸・・・・・

そして化粧品なども話題のものや、結構高価なものを使われている方もいます。


しかし皆さん、真皮層が貧弱なのです。


これでいいのでしょうかはてなマーク

時間とお金を費やして、真皮層に貯金がないのです。

これは無駄なことをしてきた事になるのではないでしょうかはてなマーク


ベレーデ・サチの施術で使う材料は、全て原液です。

真皮層が乏しくなっているお肌には、コラーゲンとエラスチンをたっぷり使います。

コラーゲンだけではパーフェクトではありません。

それをつなぎとめるエラスチンも一緒に配合しなければ効果は上がりません。


また基礎化粧品も、ピーリングをして真皮膚(まひふ)になったお肌は

びっくりするほど、化粧水、エッセンス、オイル、クリームまでもギュッと

浸透します。でもその表面は、ちっともベタベタしません。

それは、肌の深層部に浸透することができるからです。


お客様の中には、あまりにも基礎化粧品が浸透してしまい、

この調子でどんどん消費していくのは経済的にちょっと厳しいかも・・・・・

とおっしゃった方がいました。


でも、真皮層が満タンになると必要以上にお肌が吸収しなくなります。

お肌の方で、「お腹いっぱい」のサインがくるのです。


それからまもなく、「異常に吸収してしまうことがなくなりました。」

と 報告がありました。


このように化粧品は、使うことにより真皮を満たし、貯金ができるようでなければ

もったいない消耗品と化してしまいます。


また、施術で使っている原液は究極のお肌への栄養補給として

力を発揮しています。


漢方原液6種類、オウゴン・ソウハクヒ・フィテレン・ピーチリーフ・ヨクイニン

そして、美容成分の王様プラセンタ・ヒアルロン酸・カルチャーBB

コラーゲン・エラスチン・EGF・アルジルリン・ビタミンC

と、漢方の植物エキスと、プラセンタなどのたんぱく質をバランスよく

一人一人のお肌に合わせて調合し補給していきます。


真皮層に貯金を作ることができる本物を基礎化粧品として毎日使用

することが、老化させない条件の1つと言えます!!


私が辿り着いた厳選された究極の原液と基礎化粧品

ぜひ皆様にもそのパワーを実感して頂きたいと思いますビックリマーク


それでは またベル














サチの60歳からでも間に合う アンチエイジング
こんにちは音譜


ポール・ポッツに癒されて 霧 今日2度目の更新です天使


ストレッチの大切さは、ボディーに関しては皆さん常識として

理解されていることでしょう。

お顔でも最近は、顔ヨガや顔筋マッサージなどで、意識が高まってきています。


私が痛切に顔の筋肉を意識し始めたのは、今から15年くらい前の

48歳の頃からです。


それまでは、やはり肌表面に意識が集中してしまい、シミがなく、潤いがあり、なめらかで

つややかな肌を目標としてきました。


しかし50歳を目前として、どうしてもそれだけでは満足いく仕上がりにならない事に

直面してきました。

それまでは筋肉へのアプローチは、もっぱら形整パッティングでした。

しかしこれだけでは足らないということ気づき、加圧式顔筋ストレッチを

開発しました。


その手数は、今やパーツごとに分かれたものが計100種はあります。

どれも私がその年代で気になりだした現象を克服する方法が

反映されたものです。


同じ目の悩みでも、40代の方と60代の方とでは、克服する方法が違ってきます。


また、筋肉を付ける、育てるには、ただストレッチをしていればいいという訳ではありません。

アスリート達はトレーニングと共に、計算された食生活=プロテイン・タンパク質

を上手に接種し、筋力を付けて行きます。


お顔の筋肉も同じです。筋力をアップさせるためには、栄養が十分に必要なのです。

ここで、わかりやすい例をお見せいたします。

この方は、下北沢店の優秀な塾生様のお1人です。


サチの60歳からでも間に合う アンチエイジング

35歳 ご来店時

お顔全体の筋肉が弱く、下垂し、目力がなく真皮層も薄く頬がコケています。


ここから施術だけ3回行いました。


サチの60歳からでも間に合う アンチエイジング

目力が付き、全体的にハリが出てきましたが、真皮層が十分でないため=栄養不足

のため、貧弱さが感じられます。


ここからが彼女の凄いところ。

ベレーデ・サチ美容塾生として、ホームケアをはじめ真面目にお手入れ&トレーニング

をはじめていき、現在・・・・・



サチの60歳からでも間に合う アンチエイジング

どうですか!?

全体の筋肉が引き締まり、目力が付き、真皮層が十分に満たされたために

ハリがあり、つややかで健康的です。

彼女がここまでに至った期間は、わずか3ケ月!!


自然美ってきれいでしょアップ

注入法と違って、ハリがあるのにちっとも顔が大きくならず

シャープな小顔でハリがあるのです。


これって、女性の憧れですよねドキドキ


このように、お顔力、真皮力のない場合と

筋トレだけ先行した栄養失調の顔と、筋肉と栄養の両方のバランスが取れた

お顔の違いがおわかりいただけたと思います。


筋肉はお肌の土台


お客様のお顔を表面だけで判断するのではなく

スケルトンに筋肉まで見ることができなければ

本当の施術は行えません。


さあ 皆さんビックリマーク

自然美へのお手入れを始めましょうDASH!


それでは またベル