運気が入る体の玄関 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


綺麗と運気を本気で手に入れたい人のための
隠れ家サロンVenus(ヴィーナス)


NAMIです。








運気はね、自分で作でつくれるんです。


ただし、2つの事が必要。





①体に溜まる邪気をちょこちょこ祓うこと
②良い気を入れる事





疲れが体に溜まっている時は運気が停滞しやすくなっています。



体に溜まった疲れを癒し、気の巡りを良くする
ちょっとしたマッサージな、自分でもできます。



邪気を祓うことは
自分の体を愛しいたわることでもあります。





自力で出来ること、誰かに委ねて応援してもらう他力を上手に味方につけましょう✨それは、プロの手をかりてデトックスしてリフレッシュすることも1つの手なのですよ♡





玄関をキレイにすると、いい運が入ってくるといいますよね。部屋の運気が玄関から入ってくるとしたら、身体の玄関はどこでしょう?



実は足の裏なんです。




身体の中で唯一、大地と接点をもっている足の裏。



足の裏をマッサージする事で、身体にたまったマイナス邪気を外に排出し、新しいパワーやエネルギーを大地から取入れる事ができるのです。






足の裏やかかとのかさつき、タコは運気を下げます。



女性はミュールやサンダルを履くシーズン前になると手入れをはじめる人も多いのですが、日頃から運気ぐ停滞気味にならないように手入れをしておきましょう。そしてら特に仕事の運気をあげたい方は風水では仕事運をアップすると言われている足の裏のツボまでおしましょう✨✨✨


足の裏がかさついていたり、角質やタコがそのままになっていたら、フレッシュなパワーが入ってこられなくて、運気も停滞気味に








お風呂に入りながらで良いのです。
あえて、その時間を作ろうとすると続かないこともありますからお風呂に入った時の習慣にしてしまえば良いのですよ。





マッサージをしたからと言って直ぐに運気アップ効果がでる人もいれば、でない人もいます。





大事なのは自分のお借りしている肉体、体に愛を注ぎ自分への体を労る感謝の気持ちと邪気払い(デトックス)の力で巡りを良くする事です。



足裏を触る事で全身の器官や臓器など不調な箇所がわかるので健康のバロメーターにもなります。






▶︎まとめ◀︎

・体の玄関は大地と接点をもつ足の裏である。




・足の手入れをして運気を停滞させない。巡りを良くする事で邪気を排出し、良い気のエネルギーを足裏から取り込む。



・仕事運をアップしたいなら風水でいわれている足のツボを押す。仕事運だけではなくツボ位置から臓器や体の不調な箇所がわかるので健康のパラメーターにもなる。





🌈イベント・講座のお知らせ🌈



⛩1/22(水) 運気アップ新年ランチ会 満席


⛩2/4(火) 五龍神の住むパワースポット⛩
   開運神社参拝&ランチ会
   10・20〜15:00    
   詳細はこちらから➡︎♡



⛩インスタ初級講座✏️
0から1500までのフォロワーと集客をしたい人のためのインスタ構築講座


なぜ私がインスタ講座をやっているのかや
お申し込み詳細はこちら➡︎♡


自分と縁してくれる大切な人へ感謝の気持ちを伝える事はより良い人生と互いの心を築きます。

大切な人の誕生日や卒業式、記念日のお祝いに贈るキャンディやチョコレートをお花のつぼみに見立てた幸せを運ぶお菓子の花束
キャンディーブーケご注文はこちらまで📩