耳つぼジュエリー☆③足立区出張 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

いつも多々あるブログの中から、御覧いただきましてありがとうございます。





耳つぼジュエリー
berebornです。






先日のアロハリトミックの先生M様とお友達のS様のとHの出張施術させて頂きました。




今日はH様の施術のご紹介です。



小さいお子様、二人のBOYSの子育て中のママH様です。



腰痛、肩の症状か見られました。肩関節のつぼを刺激することで肩を揉みほぐすのとおなじような効果を伴うことができます。




忙しいなかでも、ちょっとした姿勢の悪さや同じ姿勢が原因で筋肉の使い方が滞り、血行不良から筋肉が疲れやすく肩凝りになります。



腰痛、肩凝り、目の疲れは、繋がってないようで、実は繋がりがあり、それぞれに原因や連鎖があることがほとんどです。




全身の機能を調節して、代謝の促進をサポートするツボを刺激いたしました。
代謝のよい体にかえる働きをサポートいたします。



施術後に、みなさんで、「見せて~‼見せて~💝」と、チェックハート



女子力の高い皆様でしたぽッ





そして、帰り際に、お客様達から、一言
体が変わって行くのが楽しみ~wハート☆
と、


感動✨のあまり、泣きそうになりました。



耳つぼは医療行為ではありませんので、効果に個人差があります。
期待に応えられるよう、精一杯つとめさせて頂きます。




耳つぼジュエリー

気になる方は。。。

✔耳つジュエリーシールの販売、サプリメントの並行施術及び販売はしておりません。



bereborn
       ~おうちdeサロン~


bereborn73☆gmail.com

☆☞@に


お待ちしております。