耳つぼジュエリー☆出張&思い出の場所 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。

いつも多々あるブログの中から、御覧いただきましてありがとうございます。




耳つぼジュエリー
berebornです。




今日は、天気が良く、朝方の雨や肌寒さが嘘のように、温かくなりました。




今日は3名さまの出張です。




私が昔(18年以上前ですが)
住んでいた足立区に来ました。




懐かしく
ワクワクルンルンしてきましたが、




駅を降りると?




面影ないくらい、変わっていました(笑)





こんなに便利になってた時に住みたかった
( >ε<)くらい、変わっていました。




今日のお客様は、みんな可愛い~ラブ
気持ちの優しいママたちです。




前日に集合場所をかえていただいたにも関わらず、気持ち良く迎えて下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいですきゃー






可愛いBOYS&GIRL
( *´艸`)





M様です。


お久しぶりの施術でした。以前施術させて頂いた時に、偏頭痛に悩まされているとおっしゃていましたが、
メールで施術後、偏頭痛がなく過ごせました。と、嬉しいお声を聞かせて頂きました✨



M様は、なんと、ハワイアン花リトミックルンルン教室の先生なのですラブ




お教室の時は、素足でフローリングスタイルのせいか、冷えやすいみたいです泣




気になる体の冷え。




二足歩行の人間は体重の60%以上を腰でささえていると言われています。同じ姿勢を長時間続けたり、思いもをもったりすると、腰に負担がかかります。


M様が気になさっていたドライアイ涙



目のまわりの血流をよくし、眼球のまわりの筋肉の働きを調整するように、眼のツボを刺激いたしました。





冷えから代謝や血行が悪くなると老廃物が体内に溜まりやすくなりますので、むくみや水分調節を助けてくれるツボにも施術いたしました。





M様は笑顔の素敵なナチュラル美人さんですハートハートハート





M様のお耳に隠れ○○◯ーちゃんが。




お教室のお母様も、お子様も是非探して見てくださいね




M様ブログ好





コチラ


お子様の目線になってとらえてくれる先生だから、お子様の笑顔に現れているのですね✨





出張施術の続きは、又のち程致しますね(*^^*)





M様、楽しい一時を、



素敵なクッキーの
お心遣い、ありがとうございました✨




可愛すぎて、かじるまでに、ためらいヨダレが!Σ( ̄□ ̄;)




本当に

ご馳走様でした