北斗7 | 来世 頑張ります

来世 頑張ります

ほぼ、パチの稼働日記です
タマに扶養家族(控除皆無の猫助達)の事も触れます

先日、海(1/199の金富士)で
¥35000負けした
元マイホにリベンジしたくて
行って来ました。

今週はバイト5日もシフト入れられて
クタクタだったので 本当は マッタリと
海が打ちたかったけど …

さすが🐚海推し店🐚
ほぼ満席❕ 
こんな時、海なんて打ったら
また2000回転、10万負けとか
やりかねない💦💦💦

んで うろつく …

ルパン …
ダメダメ💦💦不二子だ ‼

慶次 …
ダメダメ💦💦
データ悪過ぎ💦💦

牙狼 …
仕事人 …
全く勝てる気がしない …

まどマギ …
萌え台、気味悪い💦💦

去年からコッチ この店
甘、普通に4万投資とかするから
論外だしなぁ …

仕方ない 北斗7打つか …

本当は無双、打ちたいんだけど …
この店、既に撤去済みなんだよねぇ~

0当り135回転の台
う~ん 釘が全体的に左向いてんだよねぇ…
んで風車の又に1個玉乗るってさ~(笑)

こんな仕様、もう笑けてくるよなぁ…

でも 地元近郊は こんな台ばっかりだし
打ち出しもコンピュータ制御なんだから
止め打ちとか技術介入の余地無しだよね

良さげな演出ん時、リズム狂うよね
あのクソ長いリーチ中、1個も入らず
1ポチ分丸、ノマレするんだから(笑)

んで 2万チョイ入れた
約、440回転程でアミバ ‼
『オレは天才だ~♪』
でかした!アミバ!

喜んだのも つかの間 …
💀単発💀

本当   トホホ…

んで スルー

でも赤シャッターやら
四分割にアミバいたりと
タイミング良く入賞出来たら
引けるよ♪的な 良さげな演出が出る出る💦

あ~っっ!上手く 回せない💢💢💢

などと … オカルト全開で
追加投資してたら
約、220回転程で

共闘!ハイ!ガセ~

って思ってたら 8回も続いた ‼
俄然 ‼ 期待が高まって来ましたよ~♪

!! ブラックアウト!!
!!出た~ 百裂拳予告!!

つか コレは当る! 
てか ハズしちゃダメなヤツ~っ💦💦

ラオウ対トキ!

心の中で
お願い お願い お願い お願い お願い ~っ
と50回程、連呼してました 

当たってくれました🎵

そして 瞬時にセグに目が行ってしまいました。
大丈夫🎵
結局、5連しか 出来なかったけど
北斗7なら 5連でも 上々🎵
  ✨11480発✨


投資   32000円
回収   44000円
収支 +12000円

先日、35000円負けしてるから
店収支的には  まだまだ負けてるけど…
前回のハーデスに続き
高投資 = 大敗 からの 捲り勝ちで
気分は上々🎵でした。

陸海空を毎週録画してるので
1チューナーしかない我がレコーダー
IPPONグランプリが見たくて
慌てて 帰宅🏠👣
写メ 忘れました💧

先日、ゲロ負けしたけど
今月(まだ1/3も経って無いけど💧)
調子良いなぁ …