ハーデス | 来世 頑張ります

来世 頑張ります

ほぼ、パチの稼働日記です
タマに扶養家族(控除皆無の猫助達)の事も触れます

2日前にマイホで
海、金富士1/199に¥35000も
ヤラレたので
どうせ諭吉入れるなら
跳ねる台を打とうと

ハーデスを打ちに某パチ専店へ
スロが無いから爺婆ばかり
音量Maxな爺さんが多いのが
イライラポイント

んで 4日も出て無い ハーデスに
当り軽いかもと
本日0当り46回転のほぼ処女台に
夕方から挑んで見ました。

超 挙動が良かったんだけど …
何故か良さげな変動時に入賞しない
あるあるに翻弄されました💦💦
何故かドンピシャでクルーンに3個も入っても
真っ直ぐに手前の穴に3個とも
吸い込まれてしまいます 😢😢😢

NEXT×3連からのパパリーチ(金保留)
ハズしちゃダメなヤツ!!って💦💦
こんな演出時に限って
普段、全然回らないクセに
端玉がコロっと入っちゃって
イヤな予感が当たっちゃう!
ハイ!ハズレ!
んで お詫びっポイ 賑やかな演出が続くけど …
そんな時は1個も入らない感じ!💢💢💢

そんな感じで もう当たる スグ当たる風な
ジリジリ 挙動に イライラしながら
んがぁ!💢💢💢と台をどついたら
⁉赤ボタン⁉ 右上のドラムも赤い❕
と期待したら 振動感知してエラーになると
赤くなるだけだった 😥😥😥
(でも当たっても可笑しくない演出だったのよ)

気が付けば 投資は5万!800回転オーバー

2台隣りで打ってた婆様が
私の台の回転数をじ~っと見て
イソイソと隣に移動して来た!
この行動もムカツク👊😠けど
嫌煙婆だった💢💢💢
煙草🚬に火を付けると
アカラサマに嫌な顔して過剰反応するから
余計にイライラ⚡⚡
んで 嫌煙婆が当たったよ 😨😨😨
も 泣きそう 💦 😫😫😫

んで婆様の台はワンコ2連で
2000発も無い感じで終了したら
今度は私の右隣へ台移動して来た💢💢💢

マジか!本当にウゼェなぁ …と
心の中で毒づいてたら
突然フリーズ❕
ペル姉のショボイリーチで 
ガセね … な~んて思ってたら
パパ突然 出て来て
乱暴にぶん投げてくれました🎵

ワンコでトホホ …とか思ってたら
Max✨しかも赤ボタン出て次回確定✨
でもスグ当たって またワンコ😢😢😢
でもショボイリーチでペル姉当たって
みたいな感じで ジリジリ8連!
なんとか約12000発程

8連の割に出玉少ないなぁ … 

まぁ … ゲロ負けから 
負け負け位にはなったな~
とか思って 半端な出玉、入れて帰ろ

とか思ってたら
約、130回転程で金保留出た‼
また ペル姉のショボイリーチ‼
コレ、きっとガセだわと
ヤメる決心がついたら

当たったよ❗

出玉少ないから お詫びの単発かな?
とか思ったらボチボチ4連してくれました🎵




17500発あれば 
負けは無くなったから
即ヤメ出来ました。




分かりにくいけど …
この店のグラフ おかしくない?

つか ¥52000入れてんだけど?…
とか思いながらもなんとか捲れました。

因みに↓が今日の当り回転数です♪




 投資   52000円
 回収   62500円
 収支 +10500円

投資が嵩んだけど …
なんとかハーデス連勝出来ました。

出玉が嬉しい😃🎶 夢が見れる台です🎵