天罰がキター!
倉敷味工房の塩ぽんずでいただく豚シャブ鍋は、メッサ美味しかったです。
もちろんオモテナシのお礼も忘れちゃいませんよ。
彼女にとっても俺にとっても、最高に気持ちのよい夜になりました。
が!
こんなにも早く天罰が下るとは・・・・・。
本日の夕方、支社長から呼び出しがありました。
「berchan君、10月から尾張国支社に行ってくれ!」
な~にぃ~? やっちまったなぁ!
男は黙って
転勤だ!
男は黙って
転勤だ!
なんでやねん
突然の出来事で頭クラクラ、クールポコだがね。
新しい世代になったとたん転勤ですかい!
今までの生活がガラリと変わっちゃうなぁ~。
フィットネス、映画、ユマちゃんの部屋、ミッチーの部屋、ラウンジのカオちゃん・・・・
すべてが俺の生活圏から遠のいていく~

しかし人生の節目の出来事。
これは何か新しい神からの思し召しなのかもしれません。
とりあえず、新天地でも頑張るか!
秋分の日
そろそろ中年という言葉に敏感にならなくては・・・・・。
さて、受けたご好意をお返しするため、とりあえず秋分の日の出来事を記録しておこう。
AM6時、ミッチー宅のベットの上で目覚める。
しかし何やら下の方が気持ち良いではないか!
大きな声では言えませんが、ミッチーが朝立ちした俺の息子に対して、
お口クチュクチュモンダミン攻撃をしておりました。
これは誕生日プレゼントなのか?
昨夜はスリジェ のチョコレートケーキに立てた、
4本のロウソクの火を消してパーティーはスタート。
プレミアムモルツ、どっかのチューハイ、赤&白ワインで二人とも撃沈。
ベットにどうやって入ったのか覚えがない俺達でした。
とまぁ、グダグダな夜になりましたが、
なにはともあれ、新しい世代をステキなシチュエーションで始めることができました。
そんなステキな経験を提供してくれたミッチーに感謝です。
お昼までミッチーの部屋で過ごした後は、フィットネスで汗を流した。
ランニングとスタジオプログラムでまたもやヘロヘロに・・・・。
年齢には負けたくないと、改めて誓ったのでした。
そして夕方は、俺の誕生日を祝ってくれる元祖巨乳のミズホちゃんと合流。
彼女が連れて行ってくれたのは、飛騨牛ステーキが食べれるお店 。
特製飛騨牛鉄板焼きステーキコース
ひとり諭吉一枚もするコース料理のオードブルと飛騨牛は流石に旨い。
手厚いお祝いに感謝すると共に、次回のミズホちゃんの誕生会に今から力が入る俺でした。
新しい歳を最高な気分でスタート出来たこと、彼女達に感謝です。
ありがとうミッチー。
ありがとうミズホちゃん。
これからもよろしくお願いしますね。
最後の夜
三日坊主のこの俺が、ブログを始めて明日で二度目の誕生日を迎えます。
30代最後の夜にカフェでブログを更新している ちょいエロオヤジなんてメッチャかっこ悪いと思いませんか?
しかし自分が、結婚できない男の桑野信介と同じ土俵に立つことになるとは・・・・
もちろん、想定内です
結婚できないと男と言うより、大人になれないオッサンのほうが合ってるかも。
よい子の皆さんは、決して俺のような大人にならないようにしてください![]()
さて、ニアミスしなように今後の予定を確認しておこう。
今夜はこのあと、ミッチー宅にお邪魔します。
二人きりの深夜のワインパーティー。
そして酔いがまわった二人は・・・・・
昨日からあの日になってしまった彼女と一緒にプラトニックな夜を過ごします。
誕生日の当日は、フィットネスで汗を流しましょう。
そうだ、三発・・・・・・じゃなく散髪にも行こう。
夜になったら元祖巨乳のミヅホちゃんと食事です。
彼女の誕生日にご馳走したので、そのお礼ということになるかな。
とりあえず先着順なので、誕生日当日の夜は彼女がゲットしました。
もちろん、彼女とはこれからもプラトニックな関係です。
翌日は毎週恒例のユマちゃん宅で食事会。
男の経験も豊富、そしてレシピも豊富な彼女の手料理を美味しくいただきましょう。
その後は上の部屋に住む男子に向けて、ユマちゃんのハッスルボイス攻撃だ!
待ってて、上の部屋の人。
でも足で床をドンドンたたく反撃はなしね!
金曜の夜は、大好きなラウンジのカオちゃんと同伴出勤。
オープンラストと行きたいところだけど、週末はお店が混むのでとりあえず様子見。
でも、アフターも狙っちゃうよ! だから俺のために空けておいてね。
一緒に素敵な夜を過ごしちゃおう。
土曜日は、チーちゃんからお誘いで一緒に食事です。
寂しくなったので会いたいとのこと。
お店は名駅ですか、それとも栄、それとも・・・・・・
いつも忘れたころに誘ってくる彼女とは、これからもプラトニックな関係を継続です。
なんたって彼女は俺の異性のお友達ですからね~、手は出しませんよ。
そういえば、人妻のナミちゃんからもメールでお誘いがありましたが時すでに遅し。
もう予約が入った後だったので、また彼女の都合のよい日まで延期となりました。
これで誘いを断るのも三回連続かぁ~。
次の機会が訪れた時には、彼女が自分を解放できる場所に連れていってあげよう。
その場所とは・・・・・
とりあえず今はまだ秘密です。
それでは、皆様もよい休日を過ごしてくださいね('-^*)/
ノリノリアフタヌーン
休日の日曜日、昨夜残した仕事を片付けるために出社。
サクッと仕事も片付けて11時に終了。
今日は誰とも約束を交わしていないので、久しぶりにフィットネスで汗を流した。
二ヶ月と半月ぶりのフィットネスクラブ。
毎月1万円弱の会費がモッタイない気もするけど、
なぜか夏の間は運動する気分になれず、下半身のスポーツに没頭しすぎたような・・・。
しかし食欲の秋、じゃなくスポーツの秋ですからね。
本日から気合をいれてカラダを鍛えなおしたいと思っているしだいでございます。
とりあえず30分間のランニングと、40分間のスタジオプログラムで励むも、
夏の間の運動不足と暴飲暴食がたたったのか、滅茶苦茶エラカッタです。
シャワーで汗を流したあと、大きな鏡に映った自分を見て、
なんやあのメタボリックなお腹は・・・・。
しかも全体についていた筋肉がなくなり、カラダのお肉が垂れ下がってるではないか![]()
悲鳴と共に思いっきり気合が入りましたよ。
よ~し! しばらくは運動モードに突入だ!
と、宣言したいところだけど今月23日に訪れる祝日、ちょいエロオヤジの誕生記念日に向けて、
数名のお姫様達からお祝いしたいとのお誘いを受けておりまして、
運動どころではないかも。
本当にこんな俺の為に、皆様ありがとうございます。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
しかし皆さんの好意はとても感謝しておりますが、
1つしかない身体を、どう振り分けようかと現在カフェでブログ書きながら悩み中。
自業自得とはいえ、頭の毛が心なしか抜け落ちていったような気が・・・・。
おかしいなぁ~ノリノリアフタヌーンの予定が、カミナリもなりだしたし、やだわ・・・・。
まぁ、なにはともあれ嬉しい悲鳴です![]()
でも、そのうちに天罰が下るでしょう![]()
あっ、メールだ!「お誕生日しよ」
あれっ何で俺は家にいるんだ。
週末だというのに、寄り道もせずに帰宅しちゃいました。
あぁ~勿体無い。
でも嬉しいことも・・・・。
ラウンジのカオちゃんからメールが来ました。
「今週か来週、berchanの都合の良い日にお誕生日しよ
」そうか、今月でまた1つ歳をかさねたオッサンになるんだった。
俺の誕生日を祝ってくれるのかぁ(//・_・//)
嬉しいねぇ~、俺の誕生日を覚えていてくれたなんて。
二人で誕生日を祝う。
一緒に食事して、
一緒にバーのカウンターで飲んで、
一緒にカラオケ熱唱して、
一緒にホテルへ入って、
そして二人は・・・・・。
んなわけないわな!
一緒に食事して、
一緒に若宮歩いて、
一緒にお店に入って、
一緒にカラオケ熱唱して、
そして二人は・・・・・。
俺の都合の良い日に、同伴出勤ということなのね

最近は都合があわなくて、彼女の誘いを断ってばかりだったからなぁ~。
久しぶりにお誘いに乗るとするかな。
それに誕生日を一緒に祝ってくれるなんて、メッチャ感激だよ。
結ばれることのない恋とわかっていても、好きなものは好きなのです。
そんなわけで、またまた彼女の手のなかでコロコロ転がっちゃいましょう。
今から来週の週末が待ち遠しいです

