蛇 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です



むかーしむかし











ろーーーーんぐろんぐたいむあごー






LONG LONG TIME AGO






山に竹を折りに行きました






しばらく若い竹を探し




ふと足下を見ると















カサカサ......









(((゜д゜;)))







なんか動いた!!!








よーくよーく見てみると










蛇( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





























捕獲!!!!!!!














飼いたい!!


立派なへびに育てたい!!!


......立派?

立派ってなんだ

立派ってえらいのか

どうでもいいじゃないか、そんなこと




へびのために一生懸命カエルを探しました

ちなみに僕の教えてる子は「る!」というと「かえるのる?」と確認してきます

かえるはいませんでした





気にしていないときは

すぐ見つけられたのに


探そうとすると見つけられない



ふぅ