蟷螂 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です



むかーしむかし











ろーーーーんぐろんぐたいむあごー






LONG LONG TIME AGO






山に竹を折りに行きました






しばらく若い竹を探し




ふとシダを引っこ抜いていると








シダの裏側からなんと








おおきなおおきな
















テラフォーマーズのたまごが!!!!!!!





(((( ;°Д°))))






























かまきりの卵が出てきました


2年生の担任に



「かまきりの卵、いりますか?」




と尋ねると





「あっ、ほしい」と言いました



敬語が使えない若者にたいして、いろいろ思うところはありましたが、




こころの狭い僕は殴りかかることも、ぶちぎれることも、睨みつけることもなく。



卵をあげました




2年担任がその卵を虫籠に入れ放置すること数日




なんということでしょう






















わさわさ生まれました




気色悪い





......育てたい





立派なかまきりに




\(*`∧´)/







立派......?

立派ってなんだ

立派がそんなにえらいか

立派な大人になれと大人はいうけど

その大人はちっとも立派に見えない





そんなことを思っていた中本少年も

教職4年2ヶ月目

世の中

よくわかりません









ちなみにちびかまきりたちは

山に捨てられ......帰されました




( ̄へ  ̄ 凸