サッカー | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です








今日は県職員のサッカー!!


練習試合に誘われて助っ人でいってみたら










元ベラニョッカの瀬古ちゃん

コマブラの瀬古ちゃんがいました







おおばくんって上手な子が落ちてました

元三重県選抜的な?子

フットサルも上手

なんとかならんかな






20分×4本

どぴぼ...じゃなくてフォワード!!

鮮やかなヘディングシュート

キーパー正面のシュート

2得点!!

終了間際

瀬古ちゃんからのスルーパスを大ホームラン!!

あれはだめだ

あれはだめだ

あれはだめだ





寝て切り替えようマリオ




サッカーいいね

yolocobaceでサッカーしたいね