パーカー | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です




この間

ジャズドリームで買った




グレーのパーカーを初めて学校に来ていきました








さっそく子ども絵の具をつけられました


思わず

「ちょいまて!」といってしまいましたが


すぐに
「あっ、ごめんなさい」
と謝ったくれたので

「あ........いいよ」
と言いましたが




「やっぱ、ちょっとまて.....いや、やっぱいい。いいんやけどさ........」






葛藤




葛藤




葛藤







思い返せば2年前




あのときも新しい服をおろしたときでた

マラソン大会の練習終わりに荒れてる子どもにかかわっていて


金属もついたワイヤーを振り回したのがあたり出血


新しい服に滴り落ちる血がぽたぽたついた気がします





こんな感じに包帯ぐるぐる


目のわきに一生ものの傷がつきました







脱線しましたが

そんな新しい服を着てくるとろくなことがないと

用務員のおばちゃんに愚痴っていました

するとおばちゃんが

「うちの旦那は新しい服を大安におろす」

そんな話をしてました

今日は日が悪い

どんまい

そんな感じ





しばらくして

おばちゃんが

「今日、大安やったに。だけど、日が悪い」




おとなしくカレンダーを見に行くと


大安は大安ですが





衣服の着初めは凶



すげーな、六曜