お疲れさんした。 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

カドッチのゴールはいつものことやな。得点率はチーム1やからな。

家のメンバーは、厳選してスカウトしてるから、みんな秀でた長所がある。
その長所を組み合わせて、面白いチームを作っていきたい。

ただ、基礎力はしっかり上げよう。みんな残念な感じやし。

大門さん昨日はお疲れさんした。
副代表、ゴレイロとして、ポジション的に、チームの最後の砦、常にいろんな期待と責任をしょわされる立場にいるんで、大変やけど、頑張ってください。
みんな、言い方はきつかったりするけど、期待しているからこその言葉です。

アホばっかやから、折れそうになることもあるやろうけど、大黒柱として、これからも、しっかりチームを支えてください。
チームのみんなは、これからも大黒柱にしっかり甘えていきましょう。

GMは、おちょこ裏程の器なんで、水が溢れないように全員で気を使ってください。