練習試合の結果 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

今日の参加者の皆さん
お疲れ様っした!

いいところが
いっぱいありましたね。
きっちり自分たちの
やりたいことが
やれたと思います。
やっていく中で
課題が見つかったりして
収穫が多かったと思う。

たかおの采配は
すごくよかった!
おかげて何を狙って
どんなプレーをすべきか
はっきり認識しながら
プレーできたんじゃないかなって思います。
何よりみんなが
楽しそうでイキイキしてたよな~
ここ最近で
一番雰囲気よかったかも

失点も少なかったし
シュートの意識が
格段に上がったよね!
確実に成長しとる!


あ、そうそう西さん!
僕もフィールドしました
一点決めました(笑)

今日の参加者の皆さん!
気付いたことなどを
書き込んでねぇ~

かどっち