交流戦VS麒麟 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

雨の中、麒麟さんに、交流戦やってもらいました。


麒麟さんといえば、S-1リーグにも参加されていて


県リーグ参入を目指してやっているとの事で


かなり気合入れてチャレンジさせていただきました。


7-1-7分を何本かやっていただき、そこそこいい感じの試合だったんで


家としてはすごく自信に繋がりました。


ただ、最初の何本かは緊張もあり、勢いに欠ける部分が多かったと思います。


家は勢いのチームだって事を改めて、再確認しました。


最近の家は、なんかムードが堅くなりすぎていて、だめな試合が多かった気がします。


ちょっと悪ふざけしている位のムードが一番あってます。


強くなりたい、うまくなりたいって気持ちが悪い方に空回りしていた気がします。


戦術もすごく大切だけれど、まずは楽しくやるこれが、家のモットーです。


楽しめたら結果も付いてくるはず。


7/4の極楽湯を目指してがんばっていきましょう。


麒麟さん雨の中急なマッチメイク引き受けてくださってありがとうございました。


まちゃ君もHELPサンクス。


西