チーム名変更 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

チーム名変更しました!!


ベラニョッカのままだと、前のイメージが強すぎて


なんか嫌だって意見が出たんでカードの更新とともに


名前変更しましたグッド!


ベラニョッカはイタリア語できれいな女性器って意味で、




簡単にはやらせないぞって願いを込めていたんですが、


なんかちょっとふざけすぎていて相手チームに舐められそうなんで、


舐められない名前をってことで、blowjob(ブロウジョブ)って名前にしました。

blowjobのブログ

ベラニョッカ同様にみなさんに愛されるチームにしていきたいと思っておりますので、


応援よろしくお願いいたします。


意味は興味のある方はネット、または英和辞典で調べてみてねドキドキ



西