交流戦 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

本日は駒ブラの交流戦?紅白戦?に参加

悲しい話、かなりの接戦 相手は3時間練習した後でバテバテだったにもかかわらず、いい勝負って・・・。

強豪と呼ばれる日はいつになるのだろうか?


本日付で山田ヒロが入会。

これで、フィクソ問題は解決。彼には散々だめだしをされました。

連動性のなさをかなり指摘されたけれど、基本走れない家に、その指摘は、厳しい。

まずは、サボらず戻るこれができてからの話。


終了後、新チーム初のミーティングをやりましたが、全員のモチベーションと目標はえらく高くびっくりしました。

横で話しを聞いていたタカオは、チームの実力と目標のギャップにきっと笑いをこらえていたはず。


とりあずスーパービギナーズの強豪と呼ばれる日を目標にがんばることに。


明日の大会がんばりましょう。


ブログ開設の話したんだから、誰かなんか書けよ。


西