6/12 コサルに参加 | 元yolocobace

元yolocobace

鈴鹿市を中心に活動するフットサルチーム
ベラニョッカ改め
ジオス改め
blowjob改め
yolocobaceは解散してしまいました。

元yolocoの活動記録です

昨日、恒例の鈴鹿フットサルクラブ主催の個人参加に行ってきました。

毎度のことですが、足は遅いがあきらめは早いプレースタイルで同じチームの人々に散々迷惑を掛けてしまいました。


最近、来る人の顔ぶれも少し変ってきて、全体的にレベルが上がってきた気がします。

前々から悪い意味で目立ったプレーが多かったのですが、最近はさらに目立つようになってきた気が・・・


なるべく走るようにとは思っていても、食糧難に備えて蓄えたお肉が邪魔で・・・・。


毎週行ってりゃそのうちうまくなるはず。


カドッチ、中本、チャドも参加しており、楽しくプレーできました。

他のベラニョッカ面子にも是非参加していただきたい。そして私のミスの穴埋めを・・・。


来週も行くんで、これる人はきてね。

当日の昼過ぎくらいには、予約がいっぱいになるのでご予約はお早めに。


西