出産日記② | べらんだとまとのブログ

べらんだとまとのブログ

二階建てアパートの二階、
日当たり良好のベランダに
緑のカーテン&ミニトマトを育てる計画の一部始終を
記録します!!   ~2012夏~

♪埼玉アラフォー主婦
♪料理は得意ではありません
♪でも毎朝だんな様にお弁当を作っております

遅くなりましたが、
出産の際にたくさんコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございましたハート




さて、

健診を終え、うちに帰り、



あ~まだ産まれないって・・・

いつになったら産まれるんだか・・・



産むのは怖いけど、

いつまでもお腹の中に居てもらうわけにも行かないのにな~

なんて思いながら、

少量ですが、内診後の出血が・・・



まだ産まれないのに・・・



そうしていると、

なんとなく

尿漏れ???

少量だし、母親学級で習った、臭いもしないし・・・

ネットで調べたり・本を見直したり・・・

違う違う

だって、今日



まだ産まれないって・・・



でもなんだか不安汗汗



17日から18日に日付が変わる頃、

またも尿漏れ???



あれ???なんだか生臭い・・・えええー!!



もう一度、ネットと本を見直して・・・・と



破水ですか???



いやだって、



まだ産まれないって・・・



うそだ、うそだ、うそだ~
ビックリビックリビックリ



病院に電話するのも緊張
汗



「すぐ来て下さい」と、

たぶん朝に検診してくれた先生の声ダッシュ



日付は変わって1/18(金)・・・

それから、準備していた入院用の荷物をもって

旦那の運転で病院へ・・・
くるまr



深夜なので、救急外来の入り口から入り、

診察・・・



やはり、今日(正確には前日)
の健診をしてくれた先生だ!



まだ産まれないって・・・



あの言葉を頭の中で繰り返しながら




そのまま入院となりました・・・
病院





ペタしてね      読者登録してね







せどりでベビーカーの軍資金に・・・せどり風神