臨月に入りました!! | べらんだとまとのブログ

べらんだとまとのブログ

二階建てアパートの二階、
日当たり良好のベランダに
緑のカーテン&ミニトマトを育てる計画の一部始終を
記録します!!   ~2012夏~

♪埼玉アラフォー主婦
♪料理は得意ではありません
♪でも毎朝だんな様にお弁当を作っております

ついに10ヶ月に入りましたービックリ


昨日、NST検査をやりました。

他に二人の妊婦さんが同じ部屋で検査してました点滴

(カーテンで仕切られていましたが)



他の方の心音が大きすぎて、

わが子の心音が聞こえにくく、

さらに

「寝てるみたいね~」

と言われ、

お腹を揺らされたり・・・向きを変えたり・・・



でも結局、あまり変わらずあせ




結果、私の心配とはうらはらに、

「問題ないね~順調だ~」とのことうさぎキラキラ




10ヶ月からは週一の健診の予定でしたが、

年末・年始をはさむ為、

次回は2週間後・・・ちょっと心配ですが




逆に大丈夫なのかな~っと汗




先週増量してしまった体重も、

間食を我慢したりして、少し戻ったしピース




でも、

既に2836gもあるので、

2週間先にどれだけ大きくなっているのか・・・はてな



はたまた、

何事もなくお正月を過ごせるのか・・・はてな





ペタしてね       読者登録してね