35w助産師外来!! | べらんだとまとのブログ

べらんだとまとのブログ

二階建てアパートの二階、
日当たり良好のベランダに
緑のカーテン&ミニトマトを育てる計画の一部始終を
記録します!!   ~2012夏~

♪埼玉アラフォー主婦
♪料理は得意ではありません
♪でも毎朝だんな様にお弁当を作っております

先日ですが、助産師外来にいってきました病院

入院までの流れや、

出産に関していろいろ質問したり、

エコーを見たりしました人差し指



そして、ビックリな事が∑!!

毎回、体重測定をしますが、

この2ヶ月ぐらいほとんど増えなかったので、

最近調子に乗って、ついつい甘いものに手を伸ばしていた為か・・・



たった1週間で1キロ増にゃ


目を疑って、2度計ってみても、同じサゲ



いまのところ、トータルでは7キロ増なのですが、

やはり、大変な思いをするのは自分だし、

間食を我慢して、運動もしないと!



でも、クリスマスクリスマスツリーにお正月かがみもち

誘惑の度合いが半端じゃないよ~うる~ん汗




ペタしてね    読者登録してね