5.5超ときめき宣伝部「最上級にかわいいの!」浴衣特典会@幕張の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

今日も幸でした😆ありがとうございました。

2部ロングお話会愛貴ちゃん仁香ちゃんと4部撮影会に参加しました。

BUNTAI終わりSSA発表一発目で全員とお話ししたかったけど事前購入分のみで。

おめでとうと感謝の気持ちは4部に込めたつもりです笑

 

📹

5.5 #超ときめき宣伝部 at有明 

浴衣姿の6人ほんとに #最上級にかわいいの でところどころ思わず声漏れてる… ありがとうございました😊

#超とき宣 #行くぜとき宣たまアリ

 
#辻野かなみ さん📹 
艶やか💙ありがとう
✌️✌️&👋👋ありがとう😊

#吉川ひより さん 

ニッコニコ😄💚ありがとう

#小泉遥香 さん 
ありがとう😄なんて笑顔だ

#菅田愛貴 さん 

が、ゎ、ぃ、い…ありがとう😊

ってか浴衣姿の6人がほんと可愛くて綺麗で最高でした...

想定していたメンバーカラー的なものではなくもっと大人っぽいもの。

あわせてヘアスタイルも抜群で艶やかでした。

(公式より。宣伝部員さん撮影のとんでもない写真はXにあります)

2部と4部の合間には大阪からやってきたBtGのフリーライブにも行けて、知り合い二人からとても興味深い話も聴くことできて大充実の一日でした😊

5.5 #BtG at有明ガーデン📹

 「LOVE ROUTINE」 

#BREAKTIMEGIRLS #ブレイクタイムガールズ #スターダストプロモーション

 

あと「ときめキッズ♡宣伝部」お披露目も👏笑

(夜は...のSRあったし大渋滞だ...笑)

 

ありがとうございました‼︎何度でも伝えたいです😊