4.14WHITE SCORPION リリイベ@アリオ川口の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

WHITE SCORPION 5th「Satisfaction graffiti」リリースイベント行ってきました。

初参加。物販をファイナリスト(IDOL3.0 PROJECT FINALIST)がお手伝い。

MC挟み5曲。カッコイイ👏かつての櫻坂やクールAKB?な。

静止画動画撮可。

ホワスピもファイナリストもビジュ強い...こりゃ楽しいわ😊

メンバー自己紹介

MOMO→COCO→NATSU→AOI→ALLY→HANNA→ACE→NAVI→CHOCO→NICO→ACO

 

ファイナリストも上手エリアでLive見学。

握手会中は物販お手伝いしながらゆるくファンと交流(ファイナリスト特典会も別途あるようです)

ビジュアル強い多人数ショッピングモールはX21以来ですね。

佳きだ。

📹の1部(ちなみにスマホだけでなく一眼もOKでした)

「雑踏の孤独」より

「眼差しSniper」より

「Satisfaction graffiti」より

 

Live後サイン会に参加

Q.好きなポテチの味🥔

#ALLY さん→関西だし醤油味

#HANNA さん→普通の味(うす塩?) 

#NATSU さん→コンソメパンチ 

後にHANNAさんは関西だし醤油を、NATSUさんは梅を追加で 

サインありがとうございました😊😊😊 3人ともキュート♡

 

ファイナリスト特典会前に登壇しSR企画や告知やトーク。

これも撮可。

この間ホワスピメンバー物販お手伝いしつつファンとイベント見守り。

まだ1部続いています。ガヤも楽しいわら。ってかサービスボリュームに驚き!👏

まだ2部ありますがお疲れ様です!

ノーマークだったしTLにも現れなかったし。

こういう出会い久々。

民度も高い。最高‼︎

ありがとうございました😊

想定外の大満足でこの日考えていた現場回し止めて帰りました。

GWもどこかで参加したいなあ。。。

 

ってことで帰ってビール飲みながらAI 13期初回を視聴。

新メン実物観たかった #磯谷萌々子 さん。

 

子役として幾つも映像作品に参加

 

同じくスターダスト制作3部の #里中詠栄 さん

 

芝居はレッスンだけのようですが物怖じの無さ垣間見れます。
磯谷さん河谷さんとはレッスンが同じ。3人ともマネージャーの勧めで土曜レッスンに加え日曜のAIへの参加を希望したそうです。

 

#河谷紗那 さん

 

ミュージカル出演経験あり

 

今期熱い🔥