4.13超ときめき宣伝部&AKB19期研究生オンラインお話し会の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

なんて日だ‼︎

 

 

ありがとうございました。

 

超ときめき宣伝部(菅田愛貴さん坂井仁香さん)

100秒は長すぎるし50秒でいいかもって思っていたら全然足りひんかった笑。

平穏な幸せ気分です。ありがとうございました。

これから1年も佳い思い出たくさんつくっていきましょう。

お話中途半端になったので改めて。どうぞ宜しくお願い致します

 

AKB19期研究生 オンラインお話し会
AKBさんイベント初めてでしたが参加して本っ当っに良かったです😊😢😆ありがとうございました。

再来週横浜でお会いしましょう‼︎またね👋 #伊藤百花 #奥本カイリ #川村結衣 #白鳥沙怜 #花田藍衣

本当に参加して良かった...💦幸

 

このTikTok⁈

いとももさんの最上級にかわいいの!