3.24AlwaysLoveyou Spring Event@タワーレコード錦糸町の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

本日イベントを持って渡辺梨世さんと平野結愛さんはオルラブ/オルセンの活動を終了。

現10人体制最後のイベントになりました。

 

「13233343567」

「Bye Bye Boo」

 

1部

1.制服少女

企画コーナー「○×クイズ」

2.スッピンコロリン

3.Bye Bye Boo

 

2部

1.スッピンコロリン 

企画コーナー「箱の中身はなんでしょね?」

2.しぇいしゅん 

3.オタカラ

 

今日も楽しいイベントでした。

ありがとうございました。

10人それぞれがより良い作品と自分をつくっていかれることをこれからも楽しく応援したいです。

 

1部特典会全員ショット📸は卒業写真イメージで

左上より時計回りで #雪明 #大高みなみ #美南早希 #大桃ゆず #彩永あいり #相羽星良 #羽野瑠華 #平野結愛 #渡辺梨世 #鈴野いおり

2部特典会指名2S📸私服衣装

相羽星良さん

今日は泣かないって言っていたのに秒で泣いていたの愛おしい😊笑。

初舞台で印象的だった「Gruess Gott(こんにちは/神のご加護を)」。

裸足になるのは靴が大きかったからそうです笑

 

雪明さん

小学4年生の時ゲーセン(雪明さん発言)でゲットしたチャームをきらーん✨

私服衣装至福でした😊