1.2超ときめき宣伝部のオールナイトニッポン0の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

とても楽しい放送でした😊深夜のオールナイトニッポンパーソナリティは喜び増し増しです。


しりとり自己紹介&他己紹介に始まり、初解禁曲「パピラブルー」含む曲の数々に、チーム対抗のプレゼンコーナーとアドリブラジオコーナー。馬車道輝女学園のインプロ対決思い出したり。

「おじいちゃんの奥歯」笑


近いうちの「次回」を期待しています!
そしていつか0とれた25時からのレギュラーも…?

【ジングル2024年の抱負🐉】
朝の使い方を上手になる #辻野かなみ
起きること全てを楽しむ #杏ジュリア
海外に行くこと #坂井仁香 
いっぱい食べていっぱい動く…ラーメン100杯 #小泉遥香
可愛くなる #菅田愛貴
キュルキュル系女子になる #吉川ひより

 

上記以外のツイート転載

 

あけましておめでとうございます🎍 #とき宣ANN0

 

お年玉トークから番組はスタート。かなみちゃん久々に九州のおばあちゃんからぽち袋もらい嬉し。

姪っ子にお年玉あげておばあちゃんからもらい。仁香ちゃんもあげてもらい。おはるちゃんもあげているそうです。(ひよりちゃんも?)

二十歳前のジュリアちゃん愛貴ちゃんはもらっています。

 

しりとりの「り」から始まるリレー自己紹介(のちに仕切り直しの他己紹介を)

 

福娘決定チーム対抗戦

チームお雑煮→ジュリア仁香愛貴 

チーム栗きんとん→かなみ遥香ひより

 

「超ときめき☆プレゼン部」

 

かなみちゃんらしい優しいキラキラ化

 

ジュリアちゃん上手い👏

 

カチカチのかいろを熱くする仁香ちゃん❤️‍🔥

 

心のこもり具合が佳きなおはるさんプレ

 

「超ときめき⭐︎プレゼン部」良コーナー

 

愛貴ちゃん「おじいちゃんの奥歯」を童話調に笑👏👏

 

ちょっと新美南吉な愛貴ちゃんでした

 

ひより作の結末のない物語「思い出のクーポン券」

 

ここまでチームお雑煮勝利

 

ランダムフレーズを入れるアドリブラジオドラマ「恋と青春」

 

コーナー2つとも馬車道のインプロ対決思い出します

 

初詣。ときめく男。伝説のオス。ドリル。おじいちゃんの奥歯in甘酒…プレゼント⁈笑

 

初解禁👏「パピラブルー!」\(^o^)/ グッドですねー

 

先輩後輩泥棒とイケメンポリスときめく男。💰は横アリ費用にもあてる?泥団子。天才小学生サトル。大量のモグラ…キャラ立ってましたね

 

炭酸飲料CMにもぴったりな「きみと青春」

 

引き分け👏ほんとあっという間。楽しかったです近いうちに次回も期待しています!

6人の福娘さんに会いに横アリ行きますねー。2024年も宜しくお願いします

 

長年の相棒CDラジカセと

6人の福娘たちありがとう🎍幸

#行くぜとき宣横アリ