1.2「ジュリア(s)」「放課後アングラーライフ」の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

2024年映画初めはアマプラにて周囲に評判高かった23年作品落穂拾いしました。

 

ツイート転載

 

「ジュリア(s)」

2023年ベストに挙げている方多数の未見落穂拾いが2024年初映画🎞アマプラにて。

もしも、たらればの4つの可能人生をまさに“映像ならでは“で編集・構成。正解しかないし正解にするしかない人生を描いた超良作。

ifモノもう発明難しいかもだけど練度と精度でまだまだ可能性大。

巧い×巧い👏

 

「放課後アングラーライフ」

2023年落穂拾い2。

これも評判に違わぬ良作でした☺️

昨年の今頃も城定監督落穂拾いしていたような…ほんと呼吸するようにつくったみたいなの凄くて…無駄のなさ。

良アイドル映画かつ良教育映画。

2度使いのカラオケシーン、ここぞなCG、ラスト船上の悲喜交々…お見事!👏