12.22アコギガール「アコギグ♯1」@ 3331ArtsChiyoda の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

ツイート転載

 

12.22アコギガール「アコギグ♯1」@ 3331ArtsChiyoda

 

スターダスト所属の宮城・静岡・京都在住の女子高生シンガーソングライター3人による初ライブ。MCというよりも司会者なIPPOさんも含めた一座的なとても温かく楽しい時間でした♪次回以降も期待!

2.22「アコギグ♯1」セトリ

1.シンシア(原田知世)→MC→2.A面で恋をして(ナイアガラ・トライアングル)3.異邦人(久保田早紀)→MC→4.私のなかの銀河(海援隊)→休憩→5.とみぃはなこ「ネトスト」6.雛吉桃世「月恋メランコリック」7.京本紗采「スキ。」 →→MCクリスマスエピソードからの8.angel song -イヴの鐘(the brilliant green)→MC→9.ぼくらが旅に出る理由(小沢健二)→Ec.A面で恋をして

3人それぞれまだ高校1、2年ながら地元のライブハウスやイベント、ネット配信等場数踏まれているようで、三者三様の個性が交わること、刺激受け合うことで何が生まれてくるのか...“一座”面白い試み

京本紗采ちゃん。高校一年/宮城在住。昨冬のいぎなり東北産イービーンズイベで驚かされましたが更にパワーアップ。力強く伸びのある歌が魅力的。異邦人の冒頭鳥肌。MC時のマライアも良かったです♪

とみぃはなこちゃん。高校一年/京都在住。キュートな声。オリジナル「ネトスト」面白かったです。セカンドシングル発売予定。実物は写真よりも幼い雰囲気。坂井真紀さん感あります

雛吉桃世ちゃん。通称“ひなもも”。高校二年/静岡在住。しっとりした声。ファン何人も来られていました。女優の高橋かおりさんの雰囲気

Q.目標・憧れのアーティスト

さあやc「ONE OK ROCK」

ひなももc「秦基博」

とみぃちゃん「フジファブリック」

Q.好きなポテトチップスの味

さあやc「のり塩」

ひなももc「のり塩」

とみぃちゃん「関西だししょうゆ」

以上