12.20Alloy“Re:START”の記。 | ドルヲタ見習いの記。

ドルヲタ見習いの記。

子熊座の男。あんっ↓ちゃあぁぁぁあんっ↑の人。今いる現場こそその日最高に楽しい現場ですよGo!Fight!Win!

12.20ハウプトハルモニーTOUR2016『唇を奪いにいく』FINAL@渋谷WWW X

 

物販で残念ながら観れなかった飛魚以外、2丁ハロ、Alloy、Fullfull☆Pocket、ヤなミュー、BiS、ハウプトそれぞれ面白かったです

 

本家nerveを生体験したのは新大久保の24時間イベ以来の新しいBiS。可愛いなあ。そしてエッチ。だけど爽やか。そんなライブ後感。新しい曲もいいですねー

 

こちらも久しぶりなFullfull☆Pocket。面白可愛いユニットから楽しく可愛いライブアイドルへ。そんな区切り目の曲「光」に思わず涙

 

ハウプトかっこいいですねー

 

Alloy。Re:START改めておめでとうございます。プティパよりゴリッとした感じ?これから、ですね!

 

Alloy。全員握手で自分的恒例の「好きなポテトチップスの味」アンケート。北野ももこさん:のりしお。藤崎りりなさん:しあわせバター。末っ子から長女になった真中のぞみさんと関西弁(京都出身とのこと)菊川ゆきのさんは次の機会に。「好きなおにぎりの具は何?」と併せて

 

12.20真中のぞみちゃんと

がんばってね