練習試合 〜 古志原園芸さん | 本庄ヒッターズのブログ

本庄ヒッターズのブログ

「明るく」「楽しく」「元気よく」

をモットーに頑張っている

松江市本庄町にある少年野球チームです。

GW後半戦突入の今日は古志原小にお招きいただき練習試合。

古豪、古志原タローズさんとダブルヘッダーを行いました。

1試合目はレギュラーチーム。

スピリッツは先攻

先発はソウワ→ヒロマサ→コウタへの継投でした。

試合は初回、1点を奪われますがその後は一進一退。4回終わって2-0の接戦となります。

5回に満塁のチャンスからトウマがレフトを超える2ベース。逆転に成功しました。

ただ、6回に再逆転を許しゲームセット。

惜しくも負けてしまいました。

2試合目

この試合はちびっ子チームでの試合。


DH制を用いて、出場する子達全員打席に立ちました。

試合は先日のチャレンジカップAグループ優勝チームの貫禄からか、なんとか勝利することができました。

古志原タローズの皆さん、ありがとうございました。またこのような機会がありましたらよろしくお願いします。

試合開始前、終了後のグランド整備に片付けなど全てにおいて古志原タローズの選手の皆さんが率先して行なっておられました。

なかなか、出来ることではありません。

よく鍛えられたチームですね。スピリッツも見習いたいものです。


試合終了後は深田球場に移動。

スピリッツの先輩達の応援に行きました。