第18回学童野球新人大会『松江遊技業防犯協力会杯』 〜 とびきり | 本庄ヒッターズのブログ

本庄ヒッターズのブログ

「明るく」「楽しく」「元気よく」

をモットーに頑張っている

松江市本庄町にある少年野球チームです。

昨日の勝利により今日も試合が出来ます。
八雲球場に会場を移し行われました。

vs 鹿島パワーズさん
ヒッターズは先攻。先発はテッペイ→フウキへのリレーでした。
初回に幸先よく先制すると、効果的に加点。
納得の試合運びで見事に勝利しました。

本庄ヒッターズ 6 - 2 鹿島パワーズ

続く、ベスト4をかけた試合。
vs 持田ボンバーズさん
ヒッターズは後攻。
先発はサヤ→ゲントへの継投でした。
試合は先程の試合と違い先制され追う展開となりました。
初回の失点以降、なんとか0点に抑えていましたが5回に追加点を奪われてしまいます。

その裏、サヤのランニングホームランなどで点を返しますが惜しくも負けてしまいました。

本庄ヒッターズ 3 - 9 持田ボンバーズ



ヒッターズとしては実に数年ぶりにベスト8まで行くことができ大きな自信になりました。
冬場、しっかりと鍛えましょう。

応援ありがとうございました!