第18回学童野球新人大会『松江遊技業防犯協力会杯』 〜 開幕 | 本庄ヒッターズのブログ

本庄ヒッターズのブログ

「明るく」「楽しく」「元気よく」

をモットーに頑張っている

松江市本庄町にある少年野球チームです。

肌寒い日となった今日。いよいよ始まりました!
新人戦。23チームが頂点を目指し熱戦を繰り広げます。

ヒッターズはまさかの開幕戦での試合となりました。
vs 西郷ファイターズさん
※毎年交流させていただいてます西郷さんとの開幕戦。
胸中複雑でしたが抽選なので仕方ありません。

ヒッターズは後攻。
先発はサヤでした。

試合は初回。バッテリーエラーで先制されます。
が、その裏。相手のミスに乗じ逆転に成功しました。


そこからは終始ヒッターズペース。
効果的に加点をしゴールド勝ち。開幕戦を勝利で飾りました。


本庄ヒッターズ 8 - 1 西郷ファイターズ


今日のMVP、サヤ。一人で投げ抜く力投でした!

明日も応援よろしくお願いします!