Happy GW☆*° | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんはドキドキ

べっぷ餅ヶ浜整骨院リボン
Smile Beauty lab.リボン
川野ですクマラブラブ


スタッフのみんなもGW楽しんだみたいですねっ(*^^*)ラブラブ

連休だったみなさん、思い出作りできましたか?観覧車

お仕事があった方はお疲れ様でした(>_<)クローバークローバー



私はGW中、熊本に帰って親戚に会ったりペンギン





母・妹とお買い物に行ったり指輪サンダルカバン



大分に戻ってきてからは久住や阿蘇に遊びに行ったり富士山





大学時代の友達と1年ぶりに会ってランチしたり女の子





後輩の誕生日を祝うために公園で遊んだあとにおうちパーティーしたり野球ケーキ





最終日の今日は衣替えしたりお買い物行ったりワンピースくつ

かなり充実した連休でしたドキドキドキドキ

たくさん遊んで充電できたので明日からのお仕事頑張りたいと思いますグー!!


スタッフや患者さん、お客様みんなに会えるのを、そしてみなさんのお話聞けるのを楽しみにしていますニコニコ音譜

暑くなってきたので水分補給しっかりしましょうねー晴れヒマワリ

おやすみなさいお月様キラキラ



肩・腰・交通事故むち打ちの痛みでお悩みの方王冠2

べっぷ餅が浜整骨院


冷え・むくみ・セルライトケア・ムダ毛でお悩みの方王冠2
smile beauty lab.




Android携帯からの投稿