掃除!掃除!掃除!!! | べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ

別府市餅ヶ浜町で平成23年5月「べっぷ餅ヶ浜整骨院」をオープン☆地域の皆様に愛される治療院であり続けます!!
肩、腰、膝、交通事故での痛みにお悩みの方☆どこに行っても良くならなかった痛みは『B&M背骨ゆがみ矯正』のべっぷ餅ヶ浜整骨院におまかせください!

こんばんは!連休最後の夜ですね星空
べっぷ餅ヶ浜整骨院 安部ですビックリマーク

皆さま、この連休はいかがおすごしでしたか?
あちこちお出かけされた方も多いのではないでしょうか。はてなマーク
私はというと、引きこもり生活を謳歌していました(〃ω〃)
いやはやお恥ずかしい…

でも、きちんとやったこともあるのです。
べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ
ででーん。
これ、小学生の頃から使っていた学習机です。
たくさんお世話になったのですが、ずっとここにあると部屋が手狭になるので…
この連休を利用して、お別れすることにしました。
いままでありがとうラブラブ

模様替え後はこんな感じ
べっぷ餅ヶ浜整骨院のブログ
とってもすっきりしましたニコニコ
大きいぬいぐるみはUFOキャッチャーの景品ですひらめき電球
あまりうまくないのでほとんどありませんが、もっとたくさん取れるようになりたいですねドキドキ

あとは、髪を切りました。
色々さっぱりさせることのできた、連休でした。

交通事故専門といえば
べっぷ餅が浜整骨院
ダイエット、リンパマッサージ、脱毛といえば
smile beauty lab.