王貞治デーなのに・・・ | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手ソフトバンク有原航平

負けえ投手巨人山崎伊織

 

今日は王貞治デーなのだルンルン

ハリさんと辰徳が始球式してましたね野球

 

交流戦開幕戦で、球団創設90周年記念特別試合『王貞治デー』

なのに3安打ってどういうこと?

 

5回である野球

同点で迎えた5回であるが、先頭の6番栗原さんにライトへ3号ソロを浴びて先制を許すガーン

巨人0-1ソフトバンク

 

伊織は頑張ってるのに打てない打線が悪いんだからねムキー

 

打線の方もチャンスはあったのだキョロキョロ

3回である野球

先頭のヘルナンデスがレフトへヒットを放つ野球

来日初スタメン初ヒットであるウインク

おっ!てなったけど後が続かずちーんキョロキョロ

 

4回も先頭の尚輝がヒットを放つも、岡本様が空振り三振ガーン

しかも尚輝が盗塁失敗で三振ゲッツーになってしまったのだプンプン

最悪なのだムキー

 

6回にも2アウト満塁までいきましたが、勇人さんが初球を打ち上げてライトフライガーン

ちーんキョロキョロ

 

君たちはどれだけチャンスに弱いんだぁぁぁぁぁぁムキー

 

そして7回である野球

2番手船迫さんが1アウト満塁のピンチを招いて降板するとびっくり

3番手高梨さんが柳田さんのショートゴロで2点目を失ったのであるガーン

巨人0-2ソフトバンク

 

ピッチャーは本当にがんばってるのだキョロキョロ

 

打線は有原さんに6回3安打に抑えられると、その後もヘルナンデス、松本さん、オスナに抑えられゲームセットプンプン

今季8度目の完封負けとなったムキー

 

伊織は6回5安打1失点と好投しましたが、打線の援護がなく今季初黒星えーん

また伊織を見殺しなのだえーん

 

これは3タテされそうな予感がしてきましたキョロキョロ

交流戦は2年連続黒星発進となりましたとさ照れ

 

トラは雨天中止かキョロキョロ

 

 

可愛いのだハート

小恋ちゃんはテレビの裏が好きなのだ猫

 

我が軍が勝つとウキウキで書くブログですがルンルン

負けるとキーボードを打つ手が進まないショボーン

 

負けた日に書くブログは本当に苦行なのだえーん

 

頑張れ私プンプン

 

今日も小恋ちゃんと真夜中の大運動会頑張りますサッカー

 

ではでは猫