吐いた | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手トラ加治屋

負け投手巨人大勢

 

菅野さんは立ち上がりは苦労しましたねキョロキョロ

1アウト1.2塁のピンチを背負いましたが、大山様、佐藤さんを打ち取り0で凌いだキョロキョロ

 

先に点が入ったのは我が軍だったんですよキョロキョロ

2回である野球

今日は先発菅野なのでキャッチャーは当然小林さんなのだウインク

安定のスガコバである野球

その小林さんのタイムリーで先制したのだびっくり

巨人1-0トラ

小林さんがまた打ったびっくり

びっくりしたびっくり

 

3回5回とランナーを出す苦しいピッチングでしたが、なんとか0で凌いだのだウインク

 

8回に菅野さんに打順が回るので交代化と思いましたが、なんと8回も続投びっくり

 

その8回野球

先頭の前川右京にヒットを許し、代走植田海キョロキョロ

なんか嫌な予感がするのだプンプン

近本さんにもレフト前にヒットを許しノーアウト1.2塁の大ピンチガーン

中野さんのバントは菅野さんのナイスフィールディングで3塁走者を刺しましたがウインク

続く森下さんに三遊間を破られるタイムリーを浴びたガーン

同点に追いつかれてしまったえーん

また森下さんえーん

なんて勝負強いんだぁぁぁぁぁぁぁえーん

見習えムキー

巨人1-1トラ

 

菅野さんはここで降板ショボーン

そのあと西舘さんがマウンドに上がったキョロキョロ

2アウト満塁とピンチを広げるも、ノイジーをファーストファウルフライに打ち取り勝ち越しを許さなかったウインク

 

そしてこのまま延長に入るのだキョロキョロ

10回である野球

先頭の丸さんがレフト前ヒットで出塁野球

代走重信が盗塁を決めたびっくり

期待しましたが後続が倒れてちーんキョロキョロ

 

そして10回裏野球

大勢なのだキョロキョロ

中野さん、森下さんに連打を浴び、大山様を申告敬遠で満塁にガーン

佐藤さんと勝負であったがキョロキョロ

やっぱり嫌な予感がしたのだプンプン

そしてレフトにタイムリーを浴びてサヨナラ負けガーン

巨人1-2トラ

吐いたわムキー

 

 

猫じゃらしが3本もある猫

 

小恋ちゃんは遊んで欲しいと猫じゃらしを咥えて運んできますウインク

3本も集めて爆  笑

どんだけ構ってちゃんなんだぁ爆  笑

 

そんなところも可愛いのだラブ

 

 

鳴きながら猫じゃらしを咥えてやってきますウインク

 

小恋ちゃんは声が高いのだウインク

私に似なくて良かった爆  笑

 

そしてまたまた昨日アップしたブログを間違えて消してしまいましたえーん

コメントやいいね!をくれた方、申し訳ございませんえーん

 

ではでは猫