虎とわけほー | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

わけほーなのだキョロキョロ

 

画像はお借りしました

 

トラ先発は村上さんであるキョロキョロ

手強い相手なのだプンプン

萩尾くんが三球三振ガーン

佐々木くんがサードフライプンプン

門脇くんがライトファウルフライガーン

ちーんキョロキョロ

 

巨人先発山崎伊織は先頭の近本さんにいきなりフォアボールプンプン

中野さんを打ち取るも森下くんにヒットを浴びて1アウト1.2塁のピンチを背負ったガーン

しかし大山様センターフライ、佐藤さんを空振り三振に打ち取りなんとか0で凌いだ爆  笑

ドキドキしたのだびっくり

 

先に点が入ったのは我が軍だったのだウインク

3回である野球

きっしんの2ベース,伊織のタイムリーで先制ルンルン

巨人1-0トラ

 

ええぞー爆  笑

伊織はバッティングが得意なのだ野球

日ハムの山崎さんといい、山崎という方々はよく打つねウインク

 

4回にはピンチがありましたがキョロキョロ

尚輝の超ファインプレーが飛び出したのだ爆  笑

1アウト1.2塁のピンチに、ノイジーの打球はライナーでライト方向で抜けるかに見えましたがびっくり

ジャンプ1番、尚輝がスーパーキャッチびっくり

尚輝たまらん爆  笑

凄い身体能力びっくり

まるで小恋ちゃんのようなのだ猫

大嘘なのだてへぺろ

小恋ちゃんはあんなに飛べないてへぺろ

本当に猫なのか?

このプレーで2塁ランナーの森下くんが飛び出しダブルプレーびっくり

助かったぜウインク

 

しかししかしだがしかしプンプン

7回である野球

7回も続投の山崎伊織であるが、1アウト1.2塁のピンチを招くプンプン

木浪さんはピッチャーゴロに打ち取りましたが、まずい守備で3塁セーフにガーン

打ち取ったはずが1アウト2.3塁と更にピンチが広がったプンプン

そして代打糸原に犠牲フライで同点に追いつかれてしまったガーン

巨人1-1トラ

吐きそうえーん

 

そしてこのまま同点で試合が進みましたがキョロキョロ

雨が激しくなって雨天コールドにキョロキョロ

 

野球はミスした方ほうが負けると言いますがキョロキョロ

負けなかったから良かったのかな?

しかし勝てた試合だったから悔しいのだプンプン

 

明日は勝てムキー

 

 

渋い顔爆  笑

可愛いのか可愛くないのかよく分からん爆  笑

 

嘘なのだ爆  笑

渋い顔もめちゃくちゃ可愛いのだラブ

 

昨日は野球がなかったのでゆっくり過ごしましたルンルン

 

野球がないと心穏やかに過ごせますが、やっぱりさみしいですねおねがい

 

今日も真夜中の大運動会頑張ります野球

 

ではでは猫トラ