途中で吐いたけど結局うさほー | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

 

勝ち投手巨人

負け投手広島九里

 

今日からの東京ドームでの3連戦野球

昨季苦戦した広島と今季初対戦なのだ炎

 

巨人先発の戸郷がいきなり失点したガーン

初回1番野間さんに初球をフェンス直撃の2ベースを打たれ、1アウトから小園さんにもレフト前にヒットを打たれ1.3塁のピンチを招くガーン

そして堂林さんに2点タイムリーを浴びたプンプン

巨人0-2広島

ちーんキョロキョロ

 

これはアレやキョロキョロ

吐くパターンやキョロキョロ

 

一方、広島先発は九里さんウインク

今季まだ勝ち星はありませんおねがい

しかし今日は三者凡退の上々の立ち上がりびっくり

萩尾、佐々木、門脇がちーんキョロキョロ

 

今年も九里さんにやられるのかプンプン

だがしかしウインク

2回裏である野球

勇人さんのホームランが飛び出した爆  笑

巨人1-2広島

 

でもねキョロキョロ

戸郷がピリッとせんのですキョロキョロ

3回表であるキョロキョロ

先頭の野間さんに二塁打されると菊池さんにセンター前に運ばれ再び2点差に広がったムキー

巨人1-3広島

 

4回表には坂倉さんにホームランを打たれて3点差ムキー

巨人1-4広島

 

ここで我慢できなくなり吐きましたオエー

やっぱり吐いたオエー

 

しかしその裏ウインク

我らが岡本様がホームランを放つ野球

3号なのだルンルン

再び2点差ウインク

巨人2-4広島

 

戸郷は5回に2アウト3塁で打席が回ると、代打岸田が送られたキョロキョロ

バッテリーごと交代じゃムキー

6回からはソフトバンクから移籍の泉さんがマウンドに上がったウインク

 

我が軍は諦めてなかったウインク

じわじわと追い上げ逆転のチャンスを狙っていたのだウインク

 

6回裏である野球

萩尾君、佐々木君と若い1.2番コンビの連打からチャンスを作ると、岡本様のフォアボールで1アウト満塁ウインク

勇人さんがなんと押し出しデッドボールで1点差にびっくり

巨人3-4広島

そして2アウト満塁からオコエがセンター前に2点タイムリーを放ってついに逆転爆  笑

ええぞー爆  笑

巨人5-4広島

そして尚輝、萩尾くん、佐々木くんにもタイムリーが出てこの回一挙7点が入ったルンルン

巨人9-4広島

びっくりして吐き気が止まったのだ爆  笑

 

戸郷のあと、6回に2番手として登板した泉さんが移籍後初登板で初勝利ルンルン

高橋礼に続いて泉さんも移籍後初勝利なのだ野球

 

トラは引き分けなのだキョロキョロ

今年は中日が強いのだびっくり

 

 

可愛いのだハート

今日は少しだけ運動会しようか?

 

どんだけ競馬が好きやねんって感じですが競馬

また今日も藤岡康太さんの記事を見て泣いてましたえーん

 

命かかってる競技にお金をかけて遊んでる自分の罪悪感が出てきましてショボーン

 

そしたらねウインク

こんな記事を見つけました競馬

ネット競馬の藤岡佑介さんのコラムです競馬

 

with 佑 - 藤岡佑介 | 競馬コラム - netkeiba

 

ご家族の方が一番辛いはずなのにえーん

佑介さんの人柄がよく出ていて涙なしには読めない記事ですえーん

こんなにファンの気持ちを汲んでくれるなんてえーん

 

私はいつもニコニコしている藤岡兄弟が大好きでしたえーん

どうやって育てられたらこのようになれるのか?

 

少し馬券買うのを自粛しようと思っていたのですが競馬

やっぱり今週末も馬券買います競馬

 

当たっても外れても楽しくてウインク

当たれば私のお小遣いになるしお金

外せばJRAの職員さんたちのお給料になったりお金

お馬さんの人参代やリンゴ代になりにんじんりんご

騎手の方や厩舎の方のお給料になりますお金

 

お金を使うときは、競馬じゃなくてもなんでもそうですがウインク

お金の行く先を想像して使うと楽しいですねルンルン

私のお金が誰かの幸せに役立ってます爆  笑

 

ではでは猫