大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

だいぶ遅くなりましたがキョロキョロ

明けましておめでとうございます!

1ヶ月もブログを放置してしまいましたびっくり
もう1月も終わってしまいますねプンプン

太め残りな猫がこちらです爆笑

毎年お正月は食べ過ぎて家族全員太め残りなんですがキョロキョロ

今年は私だけセーフなのだ爆笑

最近砂糖断ちをしていますニコニコ
料理に入れる分は諦めてるんですけどおねがい
うちはパパがお酒が飲めないので、結構甘い味付けをしますびっくり
但し黒砂糖使用ね!
白砂糖は老化が急激に進むのだガーン

なのでチョコレートとかケーキとか🍰
毎日食べてたドーナツをやめてみました🥯
毎日食べてたんかい❗って感じですがてへぺろ

私はたぶんあまり太らない体質ですニコニコ
毎日ドーナツ食べてるのにちっとも太らんから
、調子に乗っで食べてたのですがてへぺろ

毎日甘い物を食べないと気がすまないという人は、砂糖中毒の可能性が高いらしいですプンプン

白砂糖って老けるしえーん

美容と健康のために砂糖断ちして1ヶ月程経ちましたがカップケーキ
肌の調子と体の調子がめちゃくちゃ良いのだルンルン
もう少し続けてみます!

しかしパパは相変わらず砂糖止めれんし
小恋ちゃんも相変わらずめちゃくちゃ食べてるのだガーン

ぶくぶく太る一方のお二方びっくり
二人で栗東の坂路で追われてこい❗って感じですムキー

そしてお正月から悲しいニュースがショボーン
能登半島地震で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げますと共に、失われた大切なすべての命に心よりご冥福をお祈りいたしますショボーン

空港の事故もあったしショボーン
亡くなられた方々が被災地へ応援に行く予定だったというのも切ないしショボーン

飛行機に乗っていたワンちゃん猫ちゃんの命を助けてあげられなかったというニュースも切ないショボーン
動物好きにとっては悲しいですねショボーン
飼い主さんと離れて心細かったでしょうねショボーン

何もしてあげられない私がしんみりしても仕方ないのだがキョロキョロ

春季キャンプも始まるしウインク
少し楽しくなりそうなのだ!
今年の我が軍はどうかな?


やっぱり太い爆笑
筋肉なのか?ぜい肉なのか?

そしてお馬さんである競馬
昨日やっと、今年の初当たりが出ましたルンルン





ガミりましたけどねキョロキョロ
的中は的中ですウインク

荒れると思って広げたら堅く決まってちーんなのだキョロキョロ
3着に変なの来いっ!
って願ったらルメールが来たキョロキョロ
ちぇっムキー

典さんが4着キョロキョロ
いらんときに来んでもええから昨日来てよキョロキョロ

来週は頑張るぞ!

今年も小恋ちゃん共々よろしくお願いいたしますルンルン

ではでは猫