2023年がもうすぐ終わります | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

もうすぐ2023年が終わります☺️


2023年はみなさんにとってどんな年でしたが❓


私にとっては挑戦の年となりました!


去年の大晦日にアップしたブログで

2022年は何か新しいことに挑戦したいと思いつつ

小恋ちゃんとダラダラ過ごしてしまったことを反省しておりましたおねがい


そして2023年には新しいことに挑戦すると宣言して爆笑


宣言通り挑戦したのだルンルン


何かスキルを身につけてみたくて猛勉強して炎

在宅で動画編集とシナリオを書いてお給料を頂けるようになりましたチョキ


まだ駆け出しでお給料も安いのですがおいで

とりあえず挑戦しましたよ爆笑


在宅だからパジャマで1日中過ごせるし爆笑

これ大事!


小恋ちゃんは邪魔ばかりするしキョロキョロ

むしろ邪魔しかしないけど爆笑

楽しんで仕事してます爆笑


まだまだ作業が遅くてプンプン

いつも締切に追われててプンプン

なかなかブログがアップ出来ないのが玉にキズなのだプンプン


有馬記念?

もちろん外しましたよキョロキョロ

ちーんキョロキョロ


でもいいのだキョロキョロ

パパがドウデュースくんの単勝を当ててましたからニコニコ


パパのお金は私のお金なのだ爆笑


そして我が軍であるがウインク

2024年はせめてAクラスになってもう少し楽しませてくださいお願い


今年もいろんなブログにお邪魔して楽しかったですよルンルン


コメントのやり取りも楽しかったのだ爆笑




可愛いのだハート

来年も小恋ちゃん共々よろしくお願いいたしますルンルン

ではでは猫