疲れたわ | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

まけほーえーん

 

巨人10-11ヤクルト

 

巨人菅野

ヤクルト市川

 

初回であるキョロキョロ

菅野がいきなり3連打で1点を失うとびっくり

村神様の3ラン、内山さんの2ランでこの回6失点プンプン

1アウトしか取れずにマウンドを降りたムキー

巨人0-6ヤクルト

 

思いっきり吐いたわオエー

呆れてテレビ消したムキー

 

しかし怖いもの見たさで再びテレビをつけたら同点に追いついていたびっくり

何があった?

どうやら門脇さんのタイムリーと秋広くんの2ラン野球

そして丸さんの押し出しと長野さんのタイムリーらしい野球

巨人6-6ヤクルト

 

そして4回には岡本様の犠牲フライでとうとう逆転爆  笑

巨人7-6ヤクルト

 

だがしかし照れ

すぐに内山さんの満塁ホームランで逆転されるガーン

巨人7-10ヤクルト

吐くーえーん

 

もうさすがにあかんやろショボーン

テレビ消したわキョロキョロ

しかし気になってまたつけたら同点に追いついとるびっくり

どうなってんの?

 

門脇くんのホームランとウォーカーのタイムリーで追いついたらしいびっくり

巨人10-10ヤクルト

 

ここまで来たら勝てばええのにキョロキョロ

結局延長10回サヨナラ負けプンプン

ちーんキョロキョロ

疲れたわキョロキョロ

 

トラは勝ったんだねキョロキョロ

良かったねキョロキョロ

 

5連敗かキョロキョロ

オールスター明けまでどんな気持ちで過ごそうかショボーン

 

 

可愛いラブ

 

小恋ちゃんは相変わらずかまってちゃんです猫

 

パソコンさわってると怒るんだよねキョロキョロ

相手にしてもらえないことが分かってるからつまんないみたいキョロキョロ

 

でも私キョロキョロ

稼がなあかんやんプンプン

週末の競馬、楽しまなあかんやん競馬

小恋ちゃんのごはんも買わなあかんやんナイフとフォーク

 

人間にとってどんなにお金が大切か?

猫にはわからんか猫

ちーんキョロキョロ

 

ではでは猫