野球も✖競馬も✖ | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

まけほーえーん

 

巨人3-10ヤクルト

 

巨人メンデス

ヤクルト高橋奎二

 

今日も先制したのは我が軍だったんですよショボーン

初回である!

秋広くんのホームランで先制したのだ野球

巨人1-0ヤクルト

 

4回には大城さんの犠牲フライで2点目野球

巨人2-0ヤクルト

 

今日こそ勝てるのか?

 

答えはブームキー

 

4回裏であるキョロキョロ

メンデスのやつムキー

連打を浴びて2.3塁から村神様のファーストゴロで1点を返されるとムキー

オスナにデッドボールびっくり

ごめんなさいねガーン

そして中村さんに3ランを浴びるムキー

昨日もこの人にやられたね

巨人2-4ヤクルト

 

5回にも代わった田中千晴が連続フォアボールを出して3連打を浴び4失点ムキー

船迫も流れを止められず犠牲フライで失点ムキー

巨人2-9ヤクルト

吐きそうえーん

 

尚輝のホームランはあったものの野球

終わってみれば巨人3-10ヤクルト

 

これで4連敗であるショボーン

借金生活逆戻りなのだショボーン

どうしたら勝てるんですかえーん

 

トラも辛いのぉキョロキョロ

 

 

可愛いラブ

 

函館記念であるが競馬

 

ルビーカサブランカ姉さんを軸にしましてキョロキョロ

姉さんは2着に来てくれたのですが照れ

 

外しましたえーん

 

姉さんからイクスプロ―ジョンくんとかヤマニンくんとか競馬

穴馬にワイドで流したのですが競馬

普通に1番人気と2番人気が馬券内に来たのだキョロキョロ

 

毎年荒れる函館記念競馬

荒れないなら荒れないと言ってほしかったぞショボーン

 

来週の中京記念は頑張ります!

 

ではでは猫