松本哲也さんも引退(ノ_・。) | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

松本哲也さんも引退(>_<)/~~


まっちゃーん(>_<)/~~


今年1軍に呼ばれなかったなって思ってたけど
まさか自分で辞めるなんて(ノ_・。)


育成の星も33歳か(ノ_・。)


慌てて写真を探してみたけど
あんまりなかった(ノ_・。)


私のカメラの中は相川さんばかりでした(^_^;)






これは今年の宮崎春季キャンプ(*^^*)


Tバッティング中の松本さんです。


2軍のひむかスタジアムで見てたんですが
観客のほうを向いてTバッティングしてくれて
きゅんきゅんしたのを覚えてます(*^^*)


1軍より距離が近かったf(^_^)




これは去年のナゴヤドーム。


たぶん8月17日。


長野さんを撮ってたら後ろにいました(*^^*)




これも同じ日のナゴヤドーム。


バッティング練習中( ≧∀≦)ノ



私は松本哲也さんと亀井さんが大ブレークした2009年の巨人が大好きでした(*^^*)


日本一にもなって
松本さんは新人王とゴールデングラブ賞をダブル受賞して(*^^*)


ずっとこの幸せが続くと思ってたのに(>_<)/~~


ポジションが被る長野さんが入ってきたり(>_<)/~~


飛ばないボールになったときに苦労したのかな。


そういえば
長野さんが入ってきたせいで亀井さんも松本さんも出れなくなったと思い込んでいたから・・・


最初は長野さんが嫌いでした(^_^;)


懐かしいあの頃(^_^;)


しかし小さい体でよくがんばりましたよね(*^^*)


ダイビングキャッチに何度助けられたことかf(^_^) 


小さい体でがんばってはる松本哲也さんに
生きていくためのヒントをたくさんいただきましたf(^_^)


いつかコーチとして巨人に戻ってきてください(>_<)/~~


お疲れ様でした(*^^*)


CSロスに相川ロス。
そして片岡さんと松本さんの引退(ノ_・。)


何もする気が起きない2017年秋(ノ_・。)