相川亮二様 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

10月3日。


体調不良で早退したのに
急遽神宮球場に行って風邪をこじらせてしまいました(ノ_・。)


行くつもりなかったけど
消化試合やし。


朝のニュースで大好きな相川さんが引退してしまうことを知って、熱があっても行かなきゃという感じでした(((^_^;)


寝てる場合やないですよね。









神宮に慣れてなくて場所取りに失敗したので
あんまりいい写真がないかなと思ってたのですが。


けっこういい写真がありました(*^^*)


相川さんの涙がかっこ良かった(*^^*)






キャッチボール。
近すぎてドキドキ(*^^*)
 





9回に代打で出てきてショートへの内野安打。


最後にマスク姿が見たかった(ノ_・。)


相川さんは打席に集中したいから
由伸監督に断ったそうです。


相川さんらしいけど。


「ファンはマスク姿が見たいんだから被れ!」
と強く言える監督やったら、優勝争い出来てたのかな(((^_^;)





つば九郎さんと自撮り(*^^*)





ライトスタンドのヤクルトファンにもご挨拶。


巨人とヤクルトの選手から胴上げされて
ヤクルトのファンからも当時の応援歌を流してもらって。


相川さん愛されてますね( ≧∀≦)ノ


人格者なんやなと思いました。


感動的な引退試合でした(*^^*)





私は巨人に来てから相川さんが好きになりました。


だからファン歴は3年くらい。


巨人戦でよく打つイメージがあって
どちらかというと嫌な選手でした。


イケメンでも許さんっ!
みたいな(((^_^;)


うちの母がベイスターズ時代から相川さんのファンで。


巨人に来た年に母に連れて行かれた
クリスマスの相川さんのパーティーで
目を見てキュッって握手してくれて・・・


一瞬でファンになってしまいました(>_<)/~~


長野さんごめんなさい(>_<)/~~


あんなかっこいい男の人を見たのは初めてやったし。


お人柄が素晴らしいのです(*^^*)


だって長野さんは
目を見てキュッなんてやってくれはらひんし(>_<)/~~


相川さんか引退してしまって
私に目を見てキュッってやってくれる男の人はいなくなってしまった(ノ_・。)


巨人のコーチを断ったそうで(^_^;)


いつかコーチで巨人に戻ってきてくれはったら
うれしいです( ≧∀≦)ノ


しばらくはYouTubeとか見て泣いてすごすかもしれん(ノ_・。)





23年間お疲れ様でした(*^^*)