【iNCODE to PLAY】hello live | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


幕張メッセイベントホールでの、【iNCODE to PLAY】の模様がYouTubeでも一部 配信されました。

👇️から観てね💞


https://youtu.be/D-csV-NJF8k?si=cB2c99gO467AfTdh

































ブラックにキラキラStoneのロックテイストの衣装が凄くSexyで存在感があり、イケメン度が更にパワーアップしていて惚れ直しました💞

Summer J  、 Good morning Nightもノリノリで、素敵!ラブ

益々、沼落ちです💞

エンターティナーとして、プロデューサーとしての素晴らしさが映像を通して手に取るように伝わるステージでした👏👏

ジェジュンさんが手塩にかけて育てたセマネさんも今回の日本のしかも幕張メッセでの初ステージというジェジュンさんのファンの皆様にとりましては、この上ない喜びと感動であったに違いありませんね。


iNCODE初のミッションの成功、おめでとうございました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



ジェジュンさんからのメッセージ

👇️から観てね💞