ユーミンの楽曲聴いて懐かしむ | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは☀☀☀☀

ランチ後に、なんだかユーミンな気分になったので、昔から大好きな曲たちを次々とYouTubeで観ていました照れ


サイクリングの時に自転車漕ぎながら口ずさむ

【中央フリーウェイ】






【輪舞曲】

白黒映像、昭和チックなレトロ感で好き。
よく観てるとコメディーなん?




【スカイレストラン】
別れた男に久しぶりに合う切ない女心を歌っていて、涙がポロリんこ😭



ハイ・ファイ・セット
【スカイレストラン】



山本潤子さん歌唱【スカイレストラン】



【冷たい雨】
愛する彼と喧嘩してしまい、彼に別の女性ができた事を知った元カノの切ない失恋の歌。









山本潤子さん、心にしみ入る感動の歌声。冷たい雨を聴いて失恋に浸った日々がなつかしい爆笑←何やそれ!!



荒井由実
【ルージュの伝言】