まったりしたい夏の午後に聴きたいテテさんの【スローダンシング】 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは

☀☀のち☁

連休明けの暑い夏の昼下がり🍉


ちと、ダルい身体を横たえてまったりしたい時に聴きたい曲は

テテ【スロー ダンシング】



👇から観てね。


愛犬のポメラニアンちゃんとステージに登場した時のYouTube動画。





たまらない💞
この子、ちゃんとお利口さんで、テテさんの動きを見てるし、邪魔しない。





ドアップ、可愛い過ぎです👏👏



テテさんの低音ボイスの魅力、表現力、英語の発音の良さ、全て夏の午後のひとときにピッタリと私に寄り添ってくれますウインク


現在は、兵役中ですが YouTubeで癒されたいと思います。(浮気じゃないよ。この方のパフォーマンスも好きです)