ジェジュンさん、歯が欠けたの? | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんばんは🌃

ジェジュンさん、LuckyFes24の13日出演の時には、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれましたね。


この感じの渋めのお顔、凄くセクシーで好きっ爆笑照れラブ




13日投稿の記事は、👇から観てね💞

出演日を終え、韓国へ帰国されました。

で、気になるのは、歯がかけたみたいびっくり






大丈夫なのかしら?韓国の上手い歯医者さんに治療に行かれると思いますが。


そういえば、蒸し返すようですが去年の11月21日の愛知公演の当日も手羽先を食べて前歯が欠けたというハプニングがありましたね。あの日は、ライブに参加していたので、凄くお気の毒で歌う度に歯が飛んじゃうんじゃないかとハラハラしてましたヨ。(飛ぶわけネェだろーとイケメンお兄さんに喝入れられた!)


三階席で、双眼鏡で、ジェジュンさんを見つめて、隣の席のジェジュンさんの大ファンのイケメンお兄さんと大きな声援を送りつつ、ヒソヒソと大丈夫かなぁ〜とお互いに心配してました。


おじいちゃんの歯科医さんに診てもらい、歯を削られたのを嘆いてみえましたね。で、ジェジュンさんの歯(骨)を名古屋に埋めてきた(笑)とジョークを飛ばしていて、ちゃんと笑いをとっていましたね爆笑


だから〜、将来的にはジェジュンさんは、母国に骨をうずめるんだけど、名古屋にも骨を置いてきたから第二の故郷ってことでね。

来年は、骨を置いてきた名古屋にもライブに来てね〜〜〜飛び出すハート

横浜や神戸にも行きたいけど難しいわ。

動画も新しいのがドンドン配信されていて、すんごいスピード感あるんだけど、頭が混乱しつつもヨタヨタしながら追いかけてます。

今夜も観てましたよ。最近面白かったのは、執事役のタナカさんとのコントみたいな動画とダンス。


それと、👇の動画もね。

韓国語で、何を話しているのかはわからないけど、なんだかジェジュンさんのお若い時の兵役時代のマッチョなカッコいい身体やエロ地区的なゾクゾク全盛期の映像もあり、ドキドキしたわラブ

そうそう、兵役時代のジェジュンさん、
もう、惚れ惚れするくらいの凄い男前。




マッチョなジェジュンちゃん



はぁ〜〜〜ラブ



笑顔がたまらん照れ





面白おかしくトークが展開してて、笑いを誘いました爆笑爆笑爆笑


あら、なんだか眠くなりました。

今夜は、

おやすみなさい😘👩‍❤‍💋‍👨