スーちゃん | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんばんは🌃

今日は、夕涼みのために大須へお買い物に行き、帰りに久しぶりにリニューアルした【スガキヤ】さんへかき氷を食べに行きました!昔、息子が幼稚園や小学校の頃、よくソフトクリームを食べに行った!

懐かしいーニコニコ


昔の寿がきやさんの復刻版の店構えになりました。

ちと、女子同士行きたくなる可愛い雰囲気



店頭のディスプレイ

宇治金時氷を注文

¥330飛び出すハート飛び出すハート

今どき、この値段 あり得ない









キャラクターのスーちゃん




ちびスーちゃんが3人



楽しいな!

カップルや男子1人で来てる人もみえました。

今や、デザート男子が多いからね。

息子を誘ったら、懐かしいから一緒に行けるかも

今日は、幼い時の息子を思い出して会いたくなった日でした。