7月5日放送 KBS コンビニレストラン | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀☀☀

相変わらずの暑さでダルくなりました。

お家ランチを食べながら観た

KBS  【コンビニレストラン】7月5日放送



ゆげさんのX、お借りしました🙇




ジェジュンさんの一番上のお姉さんが登場されました✨

9人姉弟の大勢で育ったジェジュンさんですがデビュー前の練習生時代に住むところがなかった時に既に結婚していた一番上のお姉さんの家で一緒に住もうと言ってくれた。











そこには、姉、義兄、お姑さん、二人の甥っ子がいる家に同居していた。甥っ子さんの部屋をジェジュンさんの部屋にしてくれたそうで、優しいお姉さん、甥っ子さんですね。


お姉さんの為にお料理を用意してもてなしたジェジュンさん。

お料理の感想もちゃんとはっきり言われていた気がします(韓国語だからよくわからないけど)ニュアンスで何となく分かる。さっぱりした性格のお姉さんで素敵。






感動のお話の数々でしたが、お姉さんの推しのアイドルは、残念ながらジェジュンさんではありませんでした😭


ジェジュンさんがお姉さんの推しの子に電話してお姉さんに電話を変わった時のお姉さんの嬉しそうな満面の笑みとポッと恥じらうお顔が可愛かった!


家族全員の集合写真


お母さん、優しそうで愛嬌のある綺麗な方で、一番上のお姉さんは、お母さんに似てるねウインク