東京都知事選挙  | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



明日、7月7日は、東京都知事選挙日。

小池百合子さんや蓮舫さんにピンスポットがあたっていますが 田母神俊雄さんに都知事になってほしいです。


画像は、お借りしました🙇





日本のことを真に考えていらっしゃるように思えます。

自分は、名古屋市民ですけど、言うまでもなく東京都は、日本の首都であり、政治・経済の大きな主軸であり国全体としての影響力があります。将来の日本のためには、多くの若い方に選挙に行ってほしいです。明日、行けない方は、期日前投票へ行くのをおすすめします。


田母神俊雄さんの公約は都民税の減税。
移民の外国人の優遇制度をなくす。日本国民としての誇りが持てる敎育。戦後GHQが作った法律を改憲するなどという重要な事柄。




かなり前の動画ですが

石原慎太郎さんと田母神俊雄さんの対談